来月までに簡単にBtoCの売上を簡単に2倍にする方法 ※ただし、条件アリ

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売上を上げるのは大変。

今現在身を持って感じている次第です。

でも安心して下さい。

簡単に売上が2倍になる方法があります。

売上を2倍にする方法

特にBtoC、小売スタイルの方であれば

この方法はバッチリハマります。

この方法は、根性論や精神論ではありません。

元気があれば何でもできるというようなモチベーションアップ系の話でもありません。

魔法でもなく、奇跡を待つ必要もない。

 

しかし、条件があります。

条件は、ちゃんとお金を払って
プロモーション(広告)をしていること。

つまり、売上を上げるための、商品を売るための
広告をちゃんとやってるということが条件です。

あとは、ミニマムであっても
ちゃんと利益が出ていることが条件です。

では、簡単に売上を2倍にする方法を発表します。

その方法とは、広告費を2倍にするという方法です。

ただの掛け算

当たり前です。ただの掛け算です。

10万円の広告費をかけて30万円の売上がある場合、20万円の広告費をかければ60万円の売上が見込めます。

細かいことを言えば、その乗算にも上限が存在します。

マーケット上限、需要上限ですね。

上限に達したら、いくら広告費を乗せても売上は上がらない。

 

しかし、この掛け算、重要です。

儲かる計算が成り立っているのであれば、どんどんレバレッジをかけていくべきです。

掛け算が出来ない人もいる

しかし、たまにこの掛け算をしない人を見かけます。

しない、というよりは出来ない人。

原因は売ることに対する精神的なブレーキ。

売るという行為に対し恐れを抱いているような、そんな感じです。

これは、もったいないことです。

あなたの商品、サービスに十分な「価値」があるのなら、もっとその価値を提供しましょう。

売るという行為は価値を与えるということに等しいのです。

だから、あなたは自信を持ってもっと「売る」べきなんです。

 

では、また。

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