モテマセミナーvol.8 中小企業のための上手な広告の使い方

モテるマーケティングの佐藤です。

今日で11月も終わり。

4月からいろいろな形で続けてきているモテマセミナー(マーケティングノウハウを伝えるセミナーです。異性にモテるテクではない)ですが、今回で8回目となりました。

ギリギリ月末にねじ込んだ感じです・・・。

誰でも無料で視聴できます。

今回のセミナーは動画でお送りします。

誰でも自由に見れる状態にしていますでので是非ご覧ください。

※次回以降のセミナーのお知らせなどはメルマガに登録してもらえれば連絡します!
 →PCの方は右肩、スマホの方は記事の下の方にフォームがあると思います。

セミナーのテーマは「上手な広告の使い方」

事業主にとって広告は避けては通れないツールのひとつですね。
集客を増やすために、売上を上げるために経費を削って打つ広告。

限られた予算内で、広告の効果を最大化することが大事です。
では、どうすれば広告効果を最大化することが出来るのか?

今回のセミナーではその辺について語っています。

 

広告を上手に使う4つのポイント

広告はただ打っても効果はわかりません。
効果が分からない広告はただの経費です。

広告を「投資」として捉えるために・・・最低限必要な4つのポイントがあります。

4つのポイントを押さえ、効果的な広告を打つためには・・・ぜひご覧ください。

 

モテるマーケティングセミナーvol.8

中小企業のための上手な広告の使い方

※最後に問合せリンクがありますが、スマホからは飛べませんのでご了承ください。。

 

ぜひご覧ください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログでは書けないリアルな実例公開中のメルマガ登録はコチラから

モテるマーケティングのメルマガで手に入る情報は・・・


✓業種を特定した「リアルな」マーケティング事例の紹介
✓実際の事例として出せるギリギリの数値検証結果
✓代表佐藤が人柱として身を切って検証する最新メソッド
✓Webマーケティングの(大きな声では言えない)裏ワザ
などなど・・・


今すぐ、下記フォームにメールアドレスを入力して無料メールマガジンで手に入る裏モテマ情報をゲットしてください。








SNSでもご購読できます。

コメントを残す