モテるマーケティングの佐藤です。
今日で11月も終わり。
4月からいろいろな形で続けてきているモテマセミナー(マーケティングノウハウを伝えるセミナーです。異性にモテるテクではない)ですが、今回で8回目となりました。
ギリギリ月末にねじ込んだ感じです・・・。
誰でも無料で視聴できます。
今回のセミナーは動画でお送りします。
誰でも自由に見れる状態にしていますでので是非ご覧ください。
※次回以降のセミナーのお知らせなどはメルマガに登録してもらえれば連絡します!
→PCの方は右肩、スマホの方は記事の下の方にフォームがあると思います。
セミナーのテーマは「上手な広告の使い方」
事業主にとって広告は避けては通れないツールのひとつですね。
集客を増やすために、売上を上げるために経費を削って打つ広告。
限られた予算内で、広告の効果を最大化することが大事です。
では、どうすれば広告効果を最大化することが出来るのか?
今回のセミナーではその辺について語っています。
広告を上手に使う4つのポイント
広告はただ打っても効果はわかりません。
効果が分からない広告はただの経費です。
広告を「投資」として捉えるために・・・最低限必要な4つのポイントがあります。
4つのポイントを押さえ、効果的な広告を打つためには・・・ぜひご覧ください。
モテるマーケティングセミナーvol.8
中小企業のための上手な広告の使い方
※最後に問合せリンクがありますが、スマホからは飛べませんのでご了承ください。。
ぜひご覧ください!